泰栄産業株式会社 ロゴ

泰栄産業株式会社

      泰栄産業株式会社 企業イメージ

      泰栄産業株式会社 企業イメージ

      メッキより上品に感じる「高輝度塗料」、「おっ!」と目を引き印象に残る「意匠性塗料」を長年、研究・開発・製造しています。

      泰栄産業株式会社は自動車内外装部品(OEM)向けを主用途とした高輝度メタリック塗料を得意とする塗料製造会社です  
      泰栄産業はメタリック塗料及び光輝性塗料に於き弊社独自の高い専門性を活かしこの分野で常に一歩先を進むメーカーであり続ける事を目標としています。
      昭和37年当時、殆どが輸入品で特殊塗料扱いのメタリック塗料の研究開発を開始、
      数年間費やし開発に成功しました。
      そしてメタリック塗料の社内製造を開始し今日に至るまで弊社の主力製品として約50年間に渡り製造供給をさせて頂いてます。
      メタリック塗料でより金属のような外観意匠を得る為に、長年積み重ねた研究開発の成果が1996年に開花し従来のメタリック塗料の外観意匠性を越えた超高輝度メタリック塗料(金属調塗料)メタルスターの開発に成功しました。
      翌年,1997年10月に自動車外装部品に量産採用され以来今日に至るまで安定品質、安定供給に勤めています。

      事業内容

      合成樹脂塗料の製造販売、塗装関連機器、ドライアイス洗浄(ブラスト含む)機の販売、その他

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      泰栄産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      泰栄産業株式会社