小柳商事株式会社 ロゴ

小柳商事株式会社

      小柳商事株式会社 企業イメージ

      小柳商事株式会社 企業イメージ

      人と塗料と環境の新しいコミュニケーション

      小柳商事は塗料の専門商社としてお客様の塗装全般について悩みや要望を全力で解決します。

      業種に特化した塗料を取り扱う商社が多い中、幅広い業種に対応できるよう約3万点の塗料、溶剤、副資材、塗装機器及び各種設備を取り揃えています。また、メーカー認証の調色サービスステーションを保有し、1kg単位から塗料の調色を行い、余剰塗料を削減し、産業廃棄物削減にも貢献致します。培った歴史、経験に基づく知識と、豊富な製品の中から、お客様のご要望を実現する為に最適な塗装システムもご提案致します。お客様に便益(メリット)を提供することが第一の目的であると小柳商事は考えています。

      品質、作業性及び安全性の向上、外部・内部環境改善、ロス率低減、コスト削減などでお困りの際は小柳商事株式会社にご相談下さい。

      事業内容

      ■塗料その他関連資材の販売
      ■設備・機器の提案
      ■建築物塗装工事、住宅リフォーム各種工事

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      小柳商事へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      小柳商事株式会社