株式会社CHOICE ロゴ

株式会社CHOICE

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社CHOICE 企業イメージ

      株式会社CHOICE 企業イメージ

      精密板金加工部品のファブリケーターです。レーザー加工、NCタレットパンチプレス、ベンダー、アルゴン溶接機などを設備しています。

      精密板金加工部品のファブリケーターです。レーザー加工、NCタレットパンチプレス、ベンダー、アルゴン溶接機などを設備しています。

      この業界にはめずらしい女性社長のもと、豊富な30代、40代の技術スタッフを中心に精密板金加工におけるソリューションを提供しております。

      生産管理においては、受注、工程進捗、加工実績、加工時間、作業担当者、出荷状況などを製作ロットごとにデータ化し、トレーサビリティに対応しています。またWEB EDIにも対応しております。

      精密板金加工のことでしたら、何でもご相談ください。株式会社CHOICEをご指名頂くことが、ロジカルなCHOICEであるとご評価いただきますよう、社員一同、対応してまいります。

      Your Solutions in Precision Sheet Metal - The Logical CHOICE

      事業内容

      精密板金加工を取り扱っています。

      展開工程はアマダ製CADを使用し、3D CADのSheetWorksも導入しています。ブランクはネスティングによって材料のムダを削減します。

      NCタレットパンチは金型の自動角度調整機能を備え、追い抜き加工も可能な為、汎用の金型のみで多様な形状のブランク加工ができます。材料は4×8で、板厚は鉄の場合0.8から4.5を基準としていますが、その他も是非ご相談ください。レーザー加工は協力会社より調達しています。

      金型段取りの負荷が高い曲げ加工では、ネットワークベンダーを活用しサーバーにある加工データを使って加工している為、少ロットも可能です。少し複雑な加工も「曲げられるかどうか」が板金業者の特色(違い)となることから、20年以上の経験をもつスタッフが工夫することによって加工しています。深曲げやR曲げなどの特殊曲げ加工の設備があります。

      組立はアルゴン溶接を多様し、曲げRに近い仕上りと歪みのすくない製品を作ります。インバータ式テーブルスポットでワークの大きいものや深いものにも対応しています。

      塗装、メッキなどは実績のある表面処理業者から調達しています。

      詳細情報

      CHOICEへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社CHOICE