MSI IPC 企業イメージ

MSI IPC 企業イメージ

MSI IPC Customize Your Business

MSI 産業用プラットフォームコンピューティング (IPC) について
MSIはマザーボードの製造において20年を超える経験を擁し、マザーボードメーカー世界上位3社にランクしています。その優れた品質と安定性は世界中のクライアントおよび個人ユーザーに評価されています。2006年、MSIはマザーボードの領域における成功と専門性を携え、産業用プラットフォームコンピューティング市場に参入し、拡張性を備えた信頼できる製品の提供を開始しました。
盤石な研究開発と製造の能力を背景に、MSIはお客様に効率的なDMS(設計、製造、サービス)ソリューションを提供し、産業用プラットフォームコンピューティング分野で世界のSIの理想的なパートナーとなることを目指しています。

事業内容

自社開発と生産の産業用マザーボードから、ファンレスシステム、パネルPC、POS機、顧客のニーズを満たすため、様々な産業用製品を提案させていただきます。カスタム開発も承ります。

詳細情報

製品・サービス(31件)一覧

カタログ(14件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • ESEC_2019.gif

    第二十二回組込みシステム開発技術展に出展

    MSI IPCではこのたび「第二十二回組込みシステム開発技術展」を参加することになりました。今回の展示会では、インテル最新世代Coffelake、Apollolakeのマザーボードから、ファンレスシス…

MSI IPCへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

MSI IPC