ソー・ジャパン株式会社 ロゴ

ソー・ジャパン株式会社

      ソー・ジャパン株式会社 企業イメージ

      ソー・ジャパン株式会社 企業イメージ

      工業用防腐剤、化粧品用添加剤、殺菌剤、難燃剤などを製造しているスペシャリティーケミカルメーカーです。

      当社の工業用防腐剤・殺菌剤ACTICIDEは世界のトップクラスのブランドであり、難燃剤AFLAMMITも世界的に知名度のあるブランドです。また新規分野の化粧品原料Microcare/マイクロケア(防腐剤、エモリエント、コンディショニング基材)においても精力的に製品を上市し続けています。我々の製品は直接消費者の目に触れることはありませんが、紙・コンクリート等様々な工業製品の製造工程、住宅やビルを彩る塗料、そして洗剤・化粧品や流行ファッションに至る幅広い産業分野で使用され皆様の日々の生活のお役に立っております。我々はドイツ他世界8ヵ所に製造工場を、また14ヵ所に販売拠点及び試験室を持ち、このグローバルネットワークを通して世界中のお客様に優れた製品をお届けし、またきめ細かい技術サービスを提供しています。また、ソー・ジャパン大阪本社に併設されたテクニカルサービスセンターにて、お客様の要望に合った各種試験サービスを行っています。

      事業内容

      ■工業用防腐剤 (ACTICIDE)
      ■化粧品用添加剤(Microcare / マイクロケア) 防腐剤、エモリエント、コンディショニング基材
      ■殺菌剤 (ACTICIDE BAC50M)

      詳細情報

      製品・サービス(14件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ソー・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ソー・ジャパン株式会社