株式会社国際教育社 ロゴ

株式会社国際教育社ILC国際語学センター東京校

      株式会社国際教育社 企業イメージ

      株式会社国際教育社 企業イメージ

      多様化するお客様のニーズにお応えするために、ビジネス英語 + 専門分野を組み合わせたHybrid教育プログラムをご提案します。

      <ILCのミッション>
      英語コミュニケーション力の習得に関して近道はありません。英語にどれくらいの時間触れていたか、英語で考え、その考えた結果を英語でアウトプットする練習をどれくらいの時間行ったかによると考えます。つまりスポーツ選手と同様に上達するためにどれくらいトレーニングをしたか。しかも実践を想定した練習が大切です。自分の頭で実践の状況を想定し、そして憶えた語彙、表現を使って自分の考えをアウトプットする練習が必要です。流暢に英語でコミュニケーションできる人たちは、皆、苦労していますし、努力を怠っていません。肝心な事は、ご自身が最初に思っていた「英語を流暢に話したい。英語の論文を読めるようになりたい。英語試験の目標スコアをとりたい。」といった目標を忘れずにステッ プアップしていくことです。「継続は力なり」は真理であると思います。

      よってILC教職員の責務は、受講生お一人おひとりのモチベーションを維持し高めることにあります。

      事業内容

      ・ILC国際語学センター東京校の外国語教室運営
      ・企業、学校法人、官公庁向け外国語研修プログラムの運営
      ・学校法人、企業向け国際業務一括請負プログラムの運営

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      国際教育社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社国際教育社 ILC国際語学センター東京校