有限会社華能精密 ロゴ

有限会社華能精密株式会社カノウ(東京都)

      有限会社華能精密 企業イメージ

      有限会社華能精密 企業イメージ

      主要営業内容:1、多品種小ロットの自動車装置精密部品の加工と10日目必着;2、自動車プレス品の検査治具セット設計、制作。

      弊社は、多品種小ロットの精密機械加工品を対応しており、数量は1個です。
      1、検討案件毎に、慎重に確認し、見積もりをしております、対応不可の物が、条件つけて相談するか、対応不可で正直に回答します。
      2、材料から、熱処理、加工、表面処理までの完成品を対応しております。
      3、経験技術者及び加工設備が充実しており、加工精度は、寸法も幾何公差もミクロン単位まで対応できます。
      4、品質保証には、工程検査のみでなく、2重出荷検査を行っており、100%出荷成績書を添付出荷しております。不良流出「ゼロ」のを図ります。
      5、偽物を避ける為に、材料の正式なルートで購入しており、超硬は日本富士ダイスからも直接買います。
      6、既存のお客様で、ほぼ毎日日本へ出荷しております。運送に関しては、普段OCS(DHL)を利用しており、場所により、翌日か翌々日お客様の指定場所まで届けます。
      7、毎日社員に教育している理念の中、私たちはお客様の収益創造の為に全力を尽くし、チームメンバーの経験を活かし、いつでもお客様に各面の提案に用心しております。

      事業内容

      事業内容は、1,精密機械加工部品(自動車産業関連・FA関連)2,自動車部品用検査治具セット です。
      精密機械加工部品におきましては、従来自動車産業関連・FA装置設備関連と幅広く対応して参りましたが今後、新規お客様につきましては、自動車産業関連を中心に対応。その中でも納期・品質・価格に拘りつつも納期対応に特化「10日目着」を踏みながら体制を図る目標を掲げ取組みを強化して参る所存です。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • kikaikakou.jpg

        社長の挨拶

        初めまして、私は深セン華能精密の呂華で、今会社理事長兼社長を担当しております。 「他社ができない小ロットは、華能精密に任せてください」という点はお客様が私たちを選択する最も核心の理由です。2005年…

      • ソリ改善.jpg

        大プレート製品の反り改善

        6月頭にお客様より4月納品した部品の不具合連絡を受け取りました、指摘内容は反り0.35mmまで大きくなった。 該当部品は添付写真ような、幅570mm、高さ159mmと厚さ13.5mmの部品で御座いま…

      • 精密磨床件0001-1.JPG

        華能精密が50社以上の日系企業に信用され愛されている理由は何でしょうか?

        現在まで機械加工部品の市場は競争がとても激しく、玉石混淆で、原材料、熱処理、メッキ処理いずれもきちんと管理されていない工場が多くああります。しかしこの3点は部品にとってはとても重要です。弊社は品質管理…

      華能精密へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      有限会社華能精密 株式会社カノウ(東京都)