三田電気工業株式会社 ロゴ

三田電気工業株式会社

      三田電気工業株式会社 企業イメージ

      三田電気工業株式会社 企業イメージ

      樹脂の精密切削加工のことなら当社にお任せ下さい

      三田電気工業株式会社は、あらゆる樹脂の精密切削加工、成形品の試作から量産品の製造、販売を行っている会社です。絶縁部品をはじめ、プラスチック部品や、断熱板などを取り扱っております。また、当社が所有している機械設備は、高精度で定評の高いオークマをラインアップしており、室温、素材の温度管理による精密加工などを得意としております。樹脂の精密切削加工をご用命の際には、当社までお気軽にお問い合わせ下さい。

      事業内容

      ■電気絶縁材、熱硬材から熱可塑、スーパーエンジニアリングプラスチックまで、あらゆる樹脂の精密切削加工、及び経験と技術に裏付けされた成形品の試作から量産品の製造、及び販売
      主力製品は電力各社様や電車車両向けの絶縁部品、電力貯蔵製品・半導体製造装置向けのプラスチック部品、特装車や建設機械向けのプラスチック部品、金型の断熱盤など

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      三田電気工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      三田電気工業株式会社