CHOKO兆光実業有限公司 ロゴ

CHOKO兆光実業有限公司台湾本社

      CHOKO兆光実業有限公司 企業イメージ

      CHOKO兆光実業有限公司 企業イメージ

      兆光は粘土鉱物、非鉄金属、セラミック材料、耐熱材料、圧電粉末などの商品を主に取り扱っているアジアを股にかける台湾の商社です。

      CHOKO CO., LTD. は各種粘土鉱物、非鉄金属、セラミック材料、耐熱材料、圧電粉末などの輸出入業に特化した企業です。現在提供している工業製品は:蒸し器、セラミックフィルターとコイルストッパーの三つです。

      わたしたちは高品質な製品ならびにサービスを提供しており、長年にわたる業務を通じて国内外マーケットにおける信頼を獲得してきました。

      お電話もしくはメールにて、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

      事業内容

      CHOKO CO., LTD. は各種粘土鉱物、非鉄金属、セラミック材料、耐熱材料、圧電粉末などの輸出入業に特化した企業です。
      わたしたちは高品質な製品ならびにサービスを提供しており、長年にわたる業務を通じて国内外マーケットにおける信頼を獲得してきました。

      1.蒸し器:肉まん、茶碗蒸し、シュウマイ等蒸し物全般に使えます。ガス消費量最大90%カット可能なのが特長です。食品会社、ホテル、セントラルキッチン等に使用できます。

      2.セラミックフィルター:セラミックファイバーで作られ、高剛性を持ったフィルターです。集塵装置に使用され、従来のバグフィルターに代わって、PM2.5、NOx と SOxのろ過を行います。発電所、焼却プラントやガラス工場等に用いることで、ろ過後の高温ガスをより効率的に回収できます。

      3.コイルストッパー:ハイテク発泡樹脂から作られ、製鉄所でのスチールコイルの保管や輸送に使います。金属コイルの表面を保護する共に、倉庫現場の作業安全性の向上に繋がります。枕木、ゴム等の従来型のスチールコイルストッパーより優れています。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      CHOKO兆光実業有限公司へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      CHOKO兆光実業有限公司 台湾本社