フュージョンコア株式会社 ロゴ

フュージョンコア株式会社

      フュージョンコア株式会社 企業イメージ

      フュージョンコア株式会社 企業イメージ

      集客できる製造業のホームページ制作及びWebコンサルティング 「企業規模じゃなくWeb活用で業界のポジションが変わる時代」

      「ありがとう!」と言ってもらえる会社を企業理念に掲げる当社は、
      企業と顧客のあるべきWebコミュニケーションを創造し、ホームページを軸にした売上を上げる戦略の立案からマーケティング活動を支援します。

      あなたの会社のホームページは、見込み客に見てもらえる仕組みがつくれていますか?企業の悩みに応える情報提供や興味を持ってもらえるような強みを明確に伝えられていますか?

      あなたの会社の技術力や製品に選ばれるチカラがあるのであれば今からでも遅くありません!しっかりとした戦略をもとに実行していくことでホームページから新しい売り上げをつくることが可能です。

      まだ、Webの活用に取り組めていない企業様には当社の成功事例をもとに
      既に結果を出している他の企業がどのような施策を行ったかなどを具体的にご説明させていただきます。お気軽にお問合せください。

      事業内容

      ●ウェブマーケティング支援

      1、コンサルティング
      マーケティング戦略の立案及び実行支援

      2、プロモーション
      見込み客の獲得を目的とした集客支援
      リスティング広告・SEO対策・コンテンツマーケティング・成果報酬型広告

      3、ホームページ制作・運営
      独自の簡単CMSで構築するホームページ制作サービス「コムジィ」
      初期制作費用15万円~ 目的にあわせてご提案します。
      http://www.com-g.jp/

      ≪直近の製造業のホームページ制作及び運営支援の実績≫

      ●創業100周年を迎えるゴム・樹脂成形のエキスパート「モリセイ」様
      http://www.morisei-jp.com/

      リニューアルでホームページのアクセス数が1.5倍、反響が2倍に!
      ホームページ経由の大型受注も。

      ●新しい発想でモノづくり事業を展開する「青山プラスチック塗装」様
      http://aoyama-pt.com/

      レスポンシブWebデザインと動画でホームページをリニューアル。
      狙っていた設計・金型から携われる案件の相談が急増!



      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      フュージョンコアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フュージョンコア株式会社