有限会社光沢 ロゴ

有限会社光沢

      有限会社光沢 企業イメージ

      有限会社光沢 企業イメージ

      1個から小ロット生産まで!3Dプラスチック試作品製造のスペシャリスト 設計、造形、切削、真空注型、簡易金型、射出成形 対応OK

      有限会社光沢は、1個の試作品から1000個までに特化した小ロット専門業者です。
      当社独自の技術を含め、様々な工程を駆使し、お客様のニーズに合わせた製作方法を1個から確立致します。
      また、お客様のニーズに合わせたベストな工法をご提案し、製品の作り込みを惜しみません。
      長年培ってきた技術を基に、お客様のためになるポイントをアドバイスし、お客様に最大限にご活用頂きたいと願っています。
      お打ち合わせをしながら設計や、光造形などの造形、樹脂やアルミ製品の切削、ゴム型を用いた真空注型、アルミ簡易金型、小ロット射出成形まで社内一貫体制で対応OKです。

      事業内容

      ■プラスチック製品の総合プランナー
      ■新製品開発の造形(光造形、3Dプリンタ)
      ■アルミや樹脂など切削モデル、部品製作
      ■ゴム型を用いたウレタン樹脂成型品の真空注型
      ■機構部品ゼロで対応可能!低コストなアルミ簡易型
      ■小ロットに特化した縦型成形機による成形法
      ■各種表面処理(メッキ、塗装、印刷、その他)

      ※試作品・単品製作から量産まで、幅広くサポート致しております。※

      ☆取り扱い材料
      ・プラスチック全般・スーパーエンプラ全般
      ・各種非鉄金属全般
      ・ゴム、シリコン製品

      (詳細はカタログダウンロード、又はお気軽にお問い合わせ下さい。)

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      光沢へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社光沢