日菱企画株式会社 ロゴ

日菱企画株式会社

      日菱企画株式会社 企業イメージ

      日菱企画株式会社 企業イメージ

      工務店・ビルダーの様々な悩みを解決します!

      日菱企画株式会社では、工務店・ビルダー様が抱える様々な課題を、CS(顧客満足)重視のビジネス思想に基づく豊富なノウハウとリソースで解決に導きます。

      経営関連、営業、設計、工事関連など工務店の様々な問題に対し、3つのサポートコンテンツがあり、状況に合わせて活用いただけます。

      1.住宅産業塾によるサポート
      CS(顧客満足)を重視する地域工務店・ビルダーのための住宅ビジネス研究会です。全国の地域密着型工務店・ビルダーが会員となり、集い、学びあいを深め自社の実践に落とし込んでいます。最新のビジネス情報が住宅産業塾にはあります。

      2.研修や講座によるサポート
      経営者や実務担当者対象に、個別の研修や講座を各種行っております。

      3.コンサルティングによるサポート
      各部門にコンサルタントが在籍し、課題解決の支援を行っています。

      ビジネスに関わるご相談も受け付けております。抱えておられるお悩みや課題について、お気軽にご相談ください(無料)。また、ご質問や資料請求なども承っております。

      事業内容

      ■地域密着型工務店・ビルダーの経営支援、業務改善支援、魅せる現場活動、その他業種別コンサルティングを主業務としています。

      全国の工務店・ビルダー向けネットワークとして住宅産業塾を運営。会員様向けに様々なメニューを提供し、地域CS No.1企業になるべく実践していただいています。

      健康事業として、健康快適住宅「いやしろの住まい」を推進するいやし健康増進住宅研究会や、環境改善技術ReNの提供を行っています。

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      日菱企画へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日菱企画株式会社