株式会社東昇 ロゴ

株式会社東昇

      株式会社東昇 企業イメージ

      株式会社東昇 企業イメージ

      世界最先端のテクノロジーをベースにした、利用者にとって本当に価値ある製品を提案できる企業でありたいと願っています。

      株式会社東昇は、創業50年の貿易会社です。昭和41年3月、現取締役会長 河野祖文が東京都大田区において創業した工作機械、木工加工機械の台湾向け輸出事業を前身とし、昭和44年株式会社東昇を設立しました。平成5年より開始した環境に配慮したアメリカ製工業用業務用洗剤の輸入販売事業が時代の潮流に乗り、継続的発展を遂げてきました。東昇の基幹事業となったアメリカ製洗剤の輸入販売事業のさらなる飛躍をめざし、ビルメンテナンス業界向け企画製品の開発、製造も開始、当該業界において存在感を高めています。
      今後も日本と海外の市場をつなぐ橋渡し役として、半世紀にわたり培ってきたネットワークやノウハウを駆使し、製造業の現場に役立つより環境にやさしく、より洗浄力の高い製品の発掘や開発に取り組んで行きます。また、東昇の強みである提案力とスピード感を活かし、顧客サービス向上にも尽力してゆく所存です。

      事業内容

      軸受用鋼球 / 工具類の輸出
      工業用業務用洗剤の輸入販売

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      東昇へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社東昇