株式会社TOSHO ロゴ

株式会社TOSHO

      株式会社TOSHO 企業イメージ

      株式会社TOSHO 企業イメージ

      「こんな洗剤があったら・・」をカタチにしている会社です。

      株式会社TOSHOは、COSCHEMブランドの洗剤製品を企画、製造販売している会社です。
      弊社で企画したユニークな製品は、アメリカ合衆国カリフォルニア州で半世紀にわたりグリーンな製品開発を理念に業務用工業用特殊洗剤を製造してきたFLO-KEM社でOEM生産されています。

      製品づくりは、平成18年の創業当初より一貫して「高い洗浄効果」「環境への配慮」「感染防止対策」の3つを基本にしてきました。アメリカ最新鋭の科学技術を駆使した製品は、人体や環境への負荷や「使いやすさ」にも配慮した高機能かつ利用者に優しい仕様となっています。

      創業時は、ケミカル(洗剤)とマシン(清掃機器)の2部門でスタートしましたが、各部門でのワンストップサービスを強化するため平成25年10月ケミカル部門は株式会社TOSHO、マシン部門は株式会社トライ・レボテックに分社化しました。

      7年間社名として親しまれてきた"コスケム"は、株式会社TOSHOのブランド名「COSCHEM」として生き続け、現在に至っています。

      事業内容

      業務用洗剤製品の企画、製造、輸入販売

      詳細情報

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      TOSHOへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社TOSHO