株式会社三ツ矢 ロゴ

株式会社三ツ矢

      株式会社三ツ矢 企業イメージ

      株式会社三ツ矢 企業イメージ

      「創造性豊かなものづくり」を目指す

      当社では、「創造性豊かなものづくり」を目指し、創立以来順調な成長を続けて参りました。
      各種金属及び樹脂の精密加工部品を提供する企業として半導体、電気・電子、医療機器分野にグローバルに事業を展開致しております。
      今日、企業を取り巻く環境の大きな変化の中で、社会的責任を果たすべくISO9001に続いて、2005年9月にISO14001を認証取得いたしました。
      また、急速に進む技術改革と製品の高度化の中で、種々の問題・課題の対応が迫られています。
      私どもはグループの総力を結集し、提案型のソリューション企業であるべく、今後も積極的にチャレンジし、常に新しい発想で皆様のご要望にお応えし、貢献していきたいと考えております。

      事業内容

      マシニングセンター加工部品、プラスチック成型部品、押出成型部品、精密板金加工部品、精密プレス加工部品、精密バネ部品、アルミダイカスト部品、焼結部品、各種表面処理、各種組立加工

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      三ツ矢へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社三ツ矢