株式会社MIYOSHI 企業イメージ

株式会社MIYOSHI 企業イメージ

MIYOSHIは、人々の安心・安全を提供するために行動する企業を目指します。

​長年EMS事業で培ってきたノウハウとネットワークを、
世の中の「抜苦与楽」(苦を抜き、楽を与える)に活かそう。
その思いで、「こんなものできませんか?」「こんなことで困ってます」との声に、「すぐやる」精神で応えてきました。
今後も、MIYOSHIイムズ(行動目標)を軸に、情熱をもって、夢実現に取り組んでいきます。

事業内容

カンタン監視カメラG-cam
LED
組み立て.JP
カンタンサーモカメラ
カンタンパーテーション
原付ミニカーSL-EV​

関連動画

詳細情報

おすすめ情報

【現場の遠隔監視に】小型ボディカメラ『G-POKE ジーポケ』 製品画像

【現場の遠隔監視に】小型ボディカメラ『G-POKE ジーポケ』

遠方の現場も映像で確認。本体のみで録画と映像確認が可能で夜間でもくっきり!録画映像は人材育成への活用も。

遠隔の点検・監視現場で、 ・複数現場の一括監視による点検業務に時間とコストがかかっており、削減したい ・導入までのサポートが欲しい などのお困りごとはありませんか? 『ジーポケ』は、現場で撮影したラ…

製品・サービス(48件)一覧

カタログ(34件)一覧

ニュース(28件)一覧

MIYOSHIへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社MIYOSHI