株式会社KDP ロゴ

株式会社KDPEcoLEDz事業部

      株式会社KDP 企業イメージ

      株式会社KDP 企業イメージ

      国土強靭化への取組としての国産ポリウレア樹脂コーティング、環境に優しい国内導入率トップクラス日本製高効率LED照明

      弊社では国土強靭化および環境への取組としてポリウレア樹脂コーティングの取扱いしております。柔らかいステンレスと表現されるポリウレア樹脂は、米国やドイツの業界技術者に100年コーティングと言わしめる「強化保護層」を形成する塗装材です。最大の特徴は「超速硬化」「強靭な物性」「無溶剤・無触媒」であり、2~10mm程度の厚みでスプレー塗布することにより、耐震・強靭化を図り、長寿命化する保護性能を有しています。
      特徴その1【超速硬化】
      ポリウレア樹脂は強靭な保護層を形成するまでの硬化時間が30秒以内。その為、工事にかかる時間が大幅に短縮され迅速なサービスが可能となります。
      特徴その2【強靭な保護層】
      ポリウレア樹脂によるスプレーコーティングは、強靭な保護層を形成し膜厚(1.5mm~3mm)でも十分な強度と耐久性を実現させます。

      事業内容

      【ポリウレア樹脂コーティング施工・機器販売】
      世界で最強のポリウレアを使用し、シームレスかつ一体の被膜面の形成が可能で、超高速硬化との相乗効果により条件次第で工期短縮が可能です。コンクリートや金属、木材、鉄板、プラスチック樹脂など様々な素材に付着するので、多種多様ま施工展開が可能。無溶剤・無触媒で環境にも優しく揮発が無いため閉塞空間での作業も安全。水槽・タンク・ピットなどの防水・防食・防錆工事に最適。耐衝撃性・耐爆性を備えた強靭な保護層は、コンクリート剥落防止を始めとする土木工事にも最適です。
      【高効率LED照明の販売】
      体育館や野外スポーツ施設、ホール、大型看板、駐車場、街路灯など幅広い分野で導入が進んでいます。豊富なラインアップの中から明るさや設置場所など、様々な施設にあったご希望の商品をお選びいただけます。また、高効率で省エネ性能大幅向上と、導入しやすい価格帯をコンセプトに生まれた「テラセイブ」シリーズは、工場や倉庫、ホール、体育館等の高天井照明、看板や投光照明、スポーツ施設で、省エネを追求したい施設に最適です。設置タイプは4種類、環境に合わせて選択いただけます。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      KDPへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社KDP EcoLEDz事業部