ワイディエル株式会社 ロゴ

ワイディエル株式会社

      ワイディエル株式会社 企業イメージ

      ワイディエル株式会社 企業イメージ

      クォーツストーン(YDLSTONE)、お手頃な価格で、大手には負けない品質。

      YDL・亜東龍石材グループは中国・日本・オーストラリアに全部で10の工場・販社があり、グループ全体で約800名の従業員がいます。
      2006年に福建省「AAA」優秀貿易企業の対象を受賞。工場は2007年にISO9001・2000企画の認定証を取得。
      今後は北米へも進出し、石材専門の世界トップ企業を目指していきます。

      事業内容

      天然水晶(93%)と高品質樹脂と少量顔料を、ハイレベルな加工技術を通して作り出す高級人造石をご提供しております。一般名は「クォーツストーン」「クォーツエンジニアドストーン」が有ります。高い硬度と高い耐摩耗性に加え、極めて低い吸水率が魅力で、現在最高級人造ワークトップ材とされています。また、YDLSTONEは現在グローバル範囲で約40色柄販売しており、日本国内向けては現在16色柄を限定してご案内しております。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ワイディエルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ワイディエル株式会社