キーフェル株式会社 ロゴ

キーフェル株式会社リユース事業で脱炭素社会と資源効率化を進める

      キーフェル株式会社 企業イメージ

      キーフェル株式会社 企業イメージ

      リユース事業で脱炭素社会と資源効率化を進める

      キーフェル株式会社は脱炭素社会に向けて物流資材のリユース事業を行っています。

      パレットなどの物流資材は物流において運搬効率を高めるために必須アイテムとなります。その物流資材は年間数億枚と言われています。
      その物流資材を使用するたびに焼却処分をしていると年間とてつもないCO2を排出することになります。

      当社が行っているのは使わなくなった中古の物流資材を買い取って、
      必要としているお客様に販売しています。

      そうすることによって物流資材の循環が行われ、過剰消費の社会ではなく、必要な分が必要としているお客様いきわたる社会を目指しています。

      事業内容

      ■物流資材の買取、販売
      ■中古機械の買取、販売
      ■廃プラスチック、金属のリサイクル

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(529件)一覧

      カタログ(37件)一覧

      ニュース(71件)一覧

      • K-Systemsの会社概要資料.jpg

        オーダーメイドシステムでお困りごとを解決いたします!

        勤怠システムの一例をご紹介します! 【依頼いただいた経緯】 Excelで管理していたが集計に時間がかかるためシステム導入を検討。 勤務形態が特殊なためパッケージ商品だと対応できない。 …

      • thumb1_20231213150415_multiple_0.jpg

        プラスチックパレット入荷情報!

        愛知県にてプラスチックパレットが入荷! 中古資材で物流コスト削減に貢献致します! <特徴> 【サイズ】1200×1000×150mm 【仕 様】片面四方差し 【置 場】愛知県 キー…

      • thumb1_20231213113735_multiple_0.jpg

        中軽量ラック入荷情報!

        群馬県にて中軽量ラックが入荷! 中古資材で物流コスト削減に貢献致します! <特徴> 【サイズ】W1850×D700×H2100mm 【仕 様】単体 【置 場】群馬県 キーフェル株式…

      キーフェルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      キーフェル株式会社 リユース事業で脱炭素社会と資源効率化を進める