有限会社寺田技研 ロゴ

有限会社寺田技研本社、工場

      有限会社寺田技研 企業イメージ

      有限会社寺田技研 企業イメージ

      産業用機械設計~製作~据付までの一貫製作お任せ下さい!!もちろん設計・加工・組立・据付単品での対応も可能です!ぜひご相談下さい!

      お客様の声を形にします。『こんなものを作りたい。』 『生産上こんな機械が欲しい』 『ここの所をこんなシステムの機械に変えてほしい』 『機械のこんな部分を改善・改造したい』 など、このようなご要望に対応致します。産業用機械等の設計・製作・組立・据付・改造・修理まで多岐に渡る業務を行っておりますので、ノウハウは非常に豊富にございます。他社さんで断られてしまったものでも、是非ご相談下さい。きっとお役に立てると思います。困った時に頼りになる存在。寺田技研は皆様にとってそんなパートナーでありたいです。

      事業内容

      ◆自動機開発・設計◆ 
      ◆機械加工◆ 5軸・5面加工、NCフライス加工、NC旋盤加工、汎用旋盤加工、汎用フライス加工、スロッタ加工、ブローチ加工、ワイヤーカット加工、放電加工、平面研磨加工、円筒研磨加工、他
      ◆板金加工◆ 溶接加工、レーザー加工、プラズマ加工、シャーリング加工、ベンダー加工、パイプ加工(曲げ・切断)、タレパン加工、製缶加工、精密板金加工、他
      ◆機械メンテナンス・改造・修理◆

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      寺田技研へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社寺田技研 本社、工場