株式会社ファン・ファクトリー ロゴ

株式会社ファン・ファクトリー

      株式会社ファン・ファクトリー 企業イメージ

      株式会社ファン・ファクトリー 企業イメージ

      デジタルサイネージソリューションを主力事業に約12年の実績とノウハウが強みです! システムからハードまで目的にあわせ構築します

      株式会社ファン・ファクトリーは、イベント総合プロデュース事業からスタートし、
      特に映像演出が得意ということから、IT企業、メーカー系、金融系、建設系企業の
      リクルートイベントを約20年近く担当。2009年より弊社の強みである映像演出力とプロモーション力を販促事業分野にシフトしました。
      以降、デジタルサイネージソリューション事業をメイン事業として、数多くのサイネージソリューションを担当し、その実績と経験から培ったノウハウが強みです。

      昨年よりコロナ感染拡大から社会が大きく変化し、このNew nomalに合わせた今までとは違う目的を果たせるデジタルサイネージシステムが今後求められることは必至であり、様々なニーズにお応えできるソリューション展開を目指します
      また、イベント事業でも密を避けねばならない社会の変化とその課題に対応する為、オンラインイベント制作・運営のニーズを多く頂き、オンラインイベントソリューションサービスを開始しました。
      我々の理念は人と人、モノ、空間を繋げコミュニケーションの場を提供しFUNを創造すること。これからも「一人にならない社会づくり」にデジタルテクノロジーで貢献し続けます。

      事業内容

      ■デジタルサイネージソリューション事業
      ■イベント総合プロデュース事業
      ■セールスプロモーション事業
      ■映像コンテンツ/デザイン事業

      詳細情報

      製品・サービス(43件)一覧

      カタログ(61件)一覧

      ニュース(8件)一覧

      ファン・ファクトリーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ファン・ファクトリー