株式会社HALデザイン研究所 ロゴ

株式会社HALデザイン研究所

      株式会社HALデザイン研究所 企業イメージ

      株式会社HALデザイン研究所 企業イメージ

      人と暮らしを計測し、そして活かす。

      株式会社HALデザイン研究所は、各種計測と計測データをもとにした分析・デザイン・設計・コンサルティングを行っている会社です。主な製品として「マーカーレス三次元動作解析システム」を取り扱っております。またその他計測サービスも充実しておりますので、ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      【業務】
      ■各種計測と計測データをもとにした分析・デザイン・設計・コンサルティング

      詳細情報

      おすすめ情報

      人間・生活工学によるものづくり(自動運転) 製品画像

      人間・生活工学によるものづくり(自動運転)

      過信・不信を抑制することにより、安全にそして安心して運転できる自動運転レベルに応じたインタフェース(自動化への道を追加しました)

      【過信・不信抑制インタフェースとは】  ユーザから、過信や不信を抱かれず、尚且つ適切な信頼が得られるような安全運転支援機能のためのインタフェースをさします。 【具体的な過信・不信抑制インタフェース…

      製品・サービス(37件)一覧

      カタログ(39件)一覧

      HALデザイン研究所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社HALデザイン研究所