安原環境テクノロジー株式会社 ロゴ

安原環境テクノロジー株式会社

      安原環境テクノロジー株式会社 企業イメージ

      安原環境テクノロジー株式会社 企業イメージ

      水環境をクリエイトする

      創業当初から一貫して「水」に関する事業をおこなって参りました。上下水道、水処理の配管設備の設計施工の知識、技術と、2014年からスタートした水環境を改善するための研究開発により、まったく新しい発想の商品を生み出しました。2016年、2018年と開発から早い段階で特許を2つ取得しています。これからも「水環境をクリエイトする企業」として国内外の水環境の問題に取り組みたいと考えています。

      事業内容

      ■設備工事業(設計・施工・メンテナンス)
      ■環境バイオ事業(環境浄化剤の販売及び水質浄化に関するコンサルティング業務)
       水質・ヘドロ浄化剤(スラジータ・バイオコロニー・バイオリキッド)、油吸着材(SNOM)の販売
      ■研究開発事業
       新発想の排水処理システムの研究開発
       ヘドロ・水質浄化に関係する微生物商品の開発
      ■海外事業実績
       ベトナムでのエビ養殖場に酸素溶解装置を設置・実証実験実施/シンガポールLTAによる油吸着材の漏油対処路上コンペ参加・INGシティー都市開発(カンボジア)の幹線道路工事の技術アドバイス等

      詳細情報

      おすすめ情報

      漏油事故の対策商品!微生物で油を分解!油吸着材「スノム」 製品画像

      漏油事故の対策商品!微生物で油を分解!油吸着材「スノム」

      漏油事故による水面などに漏れ出た油も「水を吸わず、油だけを」吸着分解!土壌の油汚染にも対応、微生物で油を分解して無害化します!

      路上、地面に漏れ出た油、水路などに流れ出てしまった油…そんな漏油対策に! 『スノム』は、水をはじき、『油だけを吸着』します。 また、微生物の働きにより油を分解するので、漏油事故による土壌汚染にも対…

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      安原環境テクノロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      安原環境テクノロジー株式会社