有限会社サカイマシンツール ロゴ

有限会社サカイマシンツール

      有限会社サカイマシンツール 企業イメージ

      有限会社サカイマシンツール 企業イメージ

      大型カメラ・小型精密工作機械・体型自動撮影装置のことなら当社にお任せください

      有限会社サカイマシンツールは、プロ用大型カメラと卓上旋盤の開発を通して得たユニークで価値ある技術やノウハウを基盤にして、独自の経営戦略をもって技術を培いながら経験と共に成長を遂げてきた技術者集団です。当社では、大型カメラや小型精密工作機械、体型自動撮影装置などをはじめとして多岐にわたり取り扱っております。ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ■小型工作機械(卓上旋盤,卓上ボール盤,卓上フライス盤)
      ■デジタルバック用ビューカメラ(SMT PRO M24)
      ■大型カメラ(トヨビュー,トヨフィールド),スタジオ用スタンド(トヨウエイトスタンド)
      ■文化財撮影用 無影撮影台
      ■他、OEM業務

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      サカイマシンツールへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社サカイマシンツール