ノーリツプレシジョン株式会社 ロゴ

ノーリツプレシジョン株式会社

      ノーリツプレシジョン株式会社 企業イメージ

      ノーリツプレシジョン株式会社 企業イメージ

      和歌山が生んだメカトロ技術のパイオニア ~ニーズをかたちに~

      当社は、製品ラインナップの拡充の為に開発・製造を委託したい、安心して部品加工を委託できるパートナーを求められている企業様のあらゆる要望にお応えできる工場と体制を整えています。ぜひ、お気軽にご相談ください。
      ---
      ■高度管理医療機器(Class III)の生産工場
      2013年に、第一種医療機器製造販売業許可を和歌山県で初めて取得、2015年に医療機器に対する品質マネジメントシステムISO 13485 の認証も取得しています。
      ■60年以上培ってきた技術力
      ステンレス加工の写真処理機器の製造からスタートし、今では機器構成部品点数4000点を越える精密機器の製造を手がけてきました。
      ■部品加工も行える工場
      板金、旋盤、フライス、樹脂成形、基板実装まであらゆる部品を生産する能力があります。
      ■豊富な開発経験
      写真処理機器には様々な技術的要素があり、応用した医療機器、介護機器の開発の実績もあります。

      事業内容

      ・写真処理機器・介護機器の開発・製造・販売
      ・医療機器の開発・製造受託サービス
      ---
      ■写真処理機器ビジネス
      世界の写真プリントビジネスを支えるトップメーカーとして、多機能かつ高品質なプリントサービスを提供する銀塩機(印画紙プリンター)シリーズや、インクジェットプリンターなど、時代のニーズに応える商品・サービスを手掛けています。幅広いラインナップを揃え、周辺機器やオプション・ソフトウェアも充実しています。
      ■介護機器事業
      自社製品として2015年に販売を開始した「ネオスケア」は、従来の見守り機器とは異なり、最先端のロボットテクノロジーを用いた極めて精度の高い見守り機能と人間による繊細な見守りを融合することで、今までできなかった見守りを可能とする革新的なロボット介護機器です。
      ■医療機器事業
      ニプロ社様と共同開発した輸液ポンプの製造を行っております。輸液ポンプは、輸液剤などの医薬品を安定的に注入する医療機器で、「高度管理医療機器」、「特定保守管理医療機器」に該当します。今後も輸液ポンプに限らず、医療機器を開発・生産し、社会に貢献してまいります。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ノーリツプレシジョンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ノーリツプレシジョン株式会社