AGCファブリテック株式会社 ロゴ

AGCファブリテック株式会社

      AGCファブリテック株式会社 企業イメージ

      AGCファブリテック株式会社 企業イメージ

      産業用を中心としたガラス関連製品・サービスの提供を通じ、持続可能な社会の形成に貢献します。

      当社は、1907 年創業の世界的なガラスメーカー、AGC 旭硝子の100%出資子会社です。社名の「ファブリテック」はfabricate(組み立てて作る)とtechnology(技術)とを合わせた造語です。
      社会のニーズや生活形態の変化に応じて弊社が提供するガラス関連製品・サービスも進化を遂げてきました。お客様のニーズに耳を傾け、先進の技術を組み合わせた製品及びサービスで、各分野の先端産業を支え、社会の発展のために貢献しています。

      事業内容

      各種加工ガラス、鉄道車両、産業車両、冷凍・冷蔵ショーケース、ガラスを使った部品等幅広い領域で使われる産業用ガラスを手がける販売会社です。

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      AGCファブリテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      AGCファブリテック株式会社