株式会社アクト 企業イメージ

株式会社アクト 企業イメージ

凝集剤による塗料廃液の処理・固化材による土壌の改善は当社にお任せください!

株式会社アクトは、主に環境商品の製造・販売や、水処理剤・土壌改良剤・
水処理装置の開発・製造・販売を行っております。

塗料やインキ、切削油、接着材などの水溶性廃液などを
自社でコストをかけずに対応できる仕組みをご提案いたします。

「定番品では期待した効果が得られなくなってきた…」
そうした企業様のために、弊社凝集剤を御社の廃水に合わせて調合するカスタマイズサービスを行っております。
カスタマイズ品の開発、サンプル提供は無償で行っております。

ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

事業内容

■環境商品の製造・販売
■水処理剤の開発・製造・販売「水夢」
■土壌改良剤の開発・製造・販売「土夢」
■水処理装置の開発・製造・販売
■測量設計
■施行管理
■土壌汚染調査
■一級建築士事務所

詳細情報

製品・サービス(33件)一覧

カタログ(5件)一覧

ニュース(10件)一覧

  • 水夢1.PNG

    水夢<CO-5022MG>

    『水夢<CO-5022MG>』は、金属加工工場で発生するような研磨廃液、 水溶性切削廃液の処理に適した品番です。 活性炭が含まれており、色素低減も期待できます。 水溶性切削廃液は弱アルカ…

  • 水夢1.PNG

    水夢<NSP-2035>

    『水夢<NSP-2035>』は、生活雑排水や家畜の糞尿廃液、ため池等 生物系廃液に適した品番になります。 当品番は受注生産品番であるため注文が入り次第製造。 福島県の放射能汚染を受けたた…

  • 水夢1.PNG

    水夢<SP-3602GP>

    『水夢<SP-3602GP>』は、水夢の全品番の中で汎用性が広い品番で、 幅広い種類の廃液の処理が可能な品番です。 特に水溶性塗料廃液、水溶性切削廃液の処理に向いています。 また、廃液中の汚…

アクトへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アクト