株式会社北電子 ロゴ

株式会社北電子印刷製本本部

      株式会社北電子 企業イメージ

      株式会社北電子 企業イメージ

      印刷製本に関連する検査装置を提供し、オペレータの負担を軽減し生産性の更なる向上を目指します!

      《北電子》は印刷・製本分野の品質管理・検査部門に特化させた独創的な製品を開発してまいりました。業界に先駆けて開発した紙面検査装置や乱丁防止装置は高い評価をいただいております。特に35年以上の実績をもつ乱丁防止装置ではベストセラー機TM-120はカラー折丁にも対応し高い支持を得ております。あらたに乱丁事故ゼロをめざし業界最上位性能を発揮する集中型乱丁防止装置「TM-700」を開発。更に使いやすく、更に正確な検査を、そして更にオペレータの負担軽減、これらお客様の“検査”に関するニーズを7つのバリューに融合させ、「7 Value Package」として搭載しました。7つの価値はお客様の生産性の更なる向上に役立つものと確信しております。
      《北電子》はお客様のニーズに合わせた企画提案(検査の自動化による品質の向上、コストの削減)を得意とし、各種のカスタマイズにも積極的に取り組んでいます。ユーザが安定した環境でシステム運用できるようメンテナンス部門も強化しました。これからも私達は印刷・製本業界や情報産業分野の新しいニーズに対応した価値ある製品をお届けしてまいります。

      事業内容

      ■印刷、製本検査装置の開発、製造、販売業務

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      北電子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社北電子 印刷製本本部