新興窯業株式会社 ロゴ

新興窯業株式会社工場

      新興窯業株式会社 企業イメージ

      新興窯業株式会社 企業イメージ

      多様な雰囲気・温度条件での受託焼成をはじめ、粉砕及び成形など各種受託加工・試験に柔軟に対応!

      新興窯業株式会社では、タイル建材事業、受託加工事業、希少金属のリサイクル事業、ヒートシンク(金属冶金)事業など幅広く事業を展開しております。

      タイル事業は、伝統と技術を生かし、焼物がもっている味わいを大切にしながら新しい商品展開に果敢にチャレンジする当社は、品質・品位を大切に、躍進する企業を目指します。

      受託加工事業は、多様な雰囲気での熱処理をはじめ、大型・小型プレスを活用した成形など培った窯業技術を活用し、お客様の課題解決に貢献致します。

      熱処理を始め窯業技術を活用した希少金属のリサイクル事業や、2021年にJFE精密(株)より事業継承したヒートシンク(金属冶金)事業も展開しています。

      事業内容

      ■タイル建材事業
       ・生産品目:内装・外装床タイル(屋内床/屋外床)、内装・外装壁タイル(屋内床/屋外床)
      ■その他の事業
       ・自社プラントの有効活用した試作依頼及び受託生産・焼成請負・熱処理・委託加工・受託加工
       ・希少金属のリサイクル事業
       ・CrCu、MoCu系ヒートシンク(金属冶金)事業

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(32件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      新興窯業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      新興窯業株式会社 工場