大阪紙業株式会社 ロゴ

大阪紙業株式会社門真本社・本社工場

      大阪紙業株式会社 企業イメージ

      大阪紙業株式会社 企業イメージ

      時代はリサイクルからリマテリアル(再資源循環)、機密を保ち古紙、プラスチックその他ワンストップで当社が責任をもって承ります!

      大阪紙業株式会社は、廃棄資源物の循環の中核を担うプロとして安心で
      確実な資源の回収と処理に真剣に向き合い、様々なイノベーション
      (業務変革)を用いて、全力で廃棄物再生事業に取り組んでおります。

      あらゆる古紙を回収、品種別に加工し、製紙メーカーのニーズにあった
      製紙原料として安定供給。今問題のプラスチックも最適コストでの処分と循環を提案いたします。

      弊社の特徴は、製造、流通、消費、廃棄、再生の一連の循環サイクルの全体最適をロジスティクスの観点から見て提案、実行ができること。さらに当たり前のことですが、コンプライアンスの視点から顧客のリスクが残らぬ取引をデザインできること。循環の輪を国内・国外にひろげ、グローバルに展開していること。そして、これらのコンサルティング能力を社内に有することです。

      お客様(排出元)のニーズに適した回収方法をご提案もさせて頂いて
      おりますので、ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      【事業内容】
      ■製紙原料(古紙)選別加工販売
      ■プラスチックリサイクル原料選別加工販売
      ■その他再生可能資源物、金属、古衣類や流通在庫処分品の流通販売
      ■機密メディア(書類・CD・DVD・USBなど)の情報抹消破砕処理
      ■廃棄物収集運搬ならびに中間処理(破砕・減容固化)
      ■廃棄物処理業務のコンサルティング業務、人材派遣業務

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      大阪紙業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大阪紙業株式会社 門真本社・本社工場