曜鴻金屬Yao Hoo Metal Industrial Ltd. ロゴ

曜鴻金屬Yao Hoo Metal Industrial Ltd.台湾本社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      曜鴻金屬Yao Hoo Metal Industrial Ltd. 企業イメージ

      曜鴻金屬Yao Hoo Metal Industrial Ltd. 企業イメージ

      金型の製作とプレス加工にて50年近くの経験を生かし、高品質な材料を使用して製品を製作し、厳格な品質管理を徹底している専門メーカー

      1984年に金型製作として創業しました。熟練した技術者が50年近くの金型製作経験を持っております。効率向上のため、社内ではプレス加工を行っております。それ以外の加工は外注となります。

      創業して以来、慎重な経営を貫いています。何回も政府より「国内優秀な輸出メーカー」として認定を受けました。それに、台湾にてのTUVより企業運営の認証を取得しました。当社は品質向上に取り組んでいます。さらに、製品を進化させ、新たなもの作り方法を開発、新しいアイディア創出と環境に優しいグリン・エコは運営の目標としております。

      事業内容

      主な製品のは塗料やコンクリートを混ぜる用各種の撹拌羽根。
      品質の優れた商品を提供し続けているからこそ,アメリカやヨーロッパなど海外の得意先と20年以上の実績もある。消費者ニーズの多様化に対応して、製品の種類を増やし続けている。

      現在,コンベチボハンドトラックと多国特許を持っているタイルスベーサー 二種類の製品も代理している。タイルスベーサーは環境に優しい繰り返し使えるし、新しい使い方で作業時間を大幅に節約できて効率向上。
      ハンドトラックシリーズ製品はアメリカにある数社有名なブランド品製作として指定されているメーカーより作ったものだ。

      詳細情報

      曜鴻金屬Yao Hoo Metal Industrial Ltd.へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      曜鴻金屬Yao Hoo Metal Industrial Ltd. 台湾本社