株式会社西野田商事 ロゴ

株式会社西野田商事営業本部

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社西野田商事 企業イメージ

      株式会社西野田商事 企業イメージ

      お客様と共に考え、製品を選定します。

      弊社は潤滑油、グリース、切削油などの工業用石油製品を中心に、工作機械、産業機械、各種切削工具、電動工具、切削工具、測定工具、研磨砥石などを取り扱いする総合機械工具商社です。

      例えば…ネジの一本、キャスターの一輪、ドリルの一本から御用意します。

      石油製品はコスモ石油、ENEOS(エネオス)、昭和シェル石油、出光興産、エクソンモービルをはじめ、海外メーカーも取り扱いがございます。
      専業メーカーも各種お取り扱いのメーカーがございますので、都度お問い合わせください。

      (調色を含む)塗料、各種溶剤、アルコール、試薬等の取り扱いもございます。

      機械工具等はトラスコ中山が監修するモノづくり大辞典「オレンジブック」の掲載メーカーを始め、アズワン株式会社、ギガ・セレクション…その他、ブランド等も扱いしております。

      数多あるメーカーと製品の中からユーザー、オペレーターに必要とするピッタリの工具と油剤を提案いたします。

      毒物劇物一般販売業登録済
      古物商登録済

      事業内容

      弊社の取扱商品は油圧作動油、摺動面潤滑油、減速機を始めとするギヤ―油、冷凍機油、真空ポンプ油、防錆油、切削油剤、塑性加工油、グリース、アルコール製剤、各種石油系洗浄液などなど。数多くのユーザー様の目的に則した製品をラインナップ。

      目的から選定するのか、価格はどうなるのか、今お使いの製品以外にも、どういった製品が市場にあるのだろう。これから製品を初めて選定するユーザー様にも安心して弊社に相談等も委ねていただけるよう、アドバイスさせていただきます。

      石油製品は単なる消耗品では、ございません。
      例えば切削油や研削油。油剤の選定と合わせて切削工具の選定を弊社が手伝わせて頂く事により生産性の向上、生産コストの見直し、そして最終的には製品クオリティまで御満足いただけることと存じます。

      製品の選定には妥協を許さず、お客様のパートナーとしてあり続けたいというのが弊社のポリシーであり、それを胸に刻み製品供給に努めさせていただきます。
      また各社工作機械、機械工具、切削工具、産業用機器、工業用ベルトなど各種の産業工場に必要とする設備、資材、点検保守なども油剤と共に気軽に申し付けください。

      詳細情報

      西野田商事へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社西野田商事 営業本部