倍速DX株式会社 企業イメージ

倍速DX株式会社 企業イメージ

中小ものづくり企業のシステムをクラウドに移し、テレワークを可能にする デジタル化 専門会社

倍速DX株式会社は、2001年創業の中小ものづくり企業 デジタル化 専門会社です。
デジタル化、テレワーク化のご相談から、実際のIT導入ご支援(システム開発含む)、導入後の運用まで、一貫して行います。
これまで、中小企業のお客様を中心に「痒い所に手が届く、本当に『使える』システム」で好評を博してまいりました。
課題解決はもとより、「デジタル化で、より利益をアップする」ことをコミットしていますので、お客様側のリスクは0(ゼロ)。
ものづくり企業の業務のデジタル化を本気で応援している会社です。

事業内容

●数あるデモの中から、すぐに「試作」システムをご提案可能。
 → システム化にかかる時間もコストも、一般的なフルスクラッチ開発と比べて1/3

●現場で「試作」システムを使いながら、何度でも修正できる。
 → 使う人の立場に立った、1社1社の業務の実態に即したシステムが完成。
「高いコストをかけても満足度が低い」というシステム導入のリスクを低減します。

●データ分析機能で、個々の事業に重要な数値を一目でわかるグラフ化表示
 → 例えば「売上予実比」「在庫推移」などをオンタイムで確認できるので、
会社全体の数値意識が高まり、業務改善や売上向上につながります。

「小さな会社を助ける。誰もやらないことをやる!」これが弊社の使命と心得ています。

詳細情報

製品・サービス(9件)一覧

カタログ(12件)一覧

ニュース(19件)一覧

  • 倍速DXナビ.jpg

    DX前の準備作業を支援する「倍速DXナビ」のご紹介 

    「倍速DXナビ」は、倍速DXコンサルタントとユーザ企業が緊密に連携して作業を進めるプラットフォームを提供します。本サービスは具体的には以下の二つの主要な機能を持っています。 1)DX前の準備作業…

  • 支援事業者採択通知書.jpg

    ★認定されました★《IT導入補助金》支援事業者

    【IT導入補助金】2022年の第一次申請受付が始まっています。 今年の特徴は、新枠の創設と今までレンタルのみが対象だったパソコン、プリンター、POSレジなどのハードウェア購入も補助対象となってい…

  • チェック.jpg

    悩める経営者様へ★無料「業務デジタル化簡易診断」始めました

    自分の会社をデジタル化すると、どんな効果があるのか、会社は、社員は、業務はどのように変化するのか、考えているだけでは何も始まらない。 そんな悩める経営者のために「無料業務デジタル化簡易診断」を始…

倍速DXへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

倍速DX株式会社