ジースターサウンズ合同会社 ロゴ

ジースターサウンズ合同会社本社

      ジースターサウンズ合同会社 企業イメージ

      ジースターサウンズ合同会社 企業イメージ

      フック&ループ ファスナーのトップブランド、ベルクロ社の製品を日本市場に広めます。世界の便利さを日本にも!

      ベルクロ社のフック&ループ製品は、米国・欧州をはじめ全世界で販売され、簡単に強力に「モノを取付け、取り外せるツール」として、世界の人々に愛用されています。
      一言でいえば、「誰でも簡単に、楽々と、モノを取付けたり、モノを縛ったりすることができるツール」です。
      しかし、日本ではそのようなツールがあること自体が知られておらず、欧米では簡単にできることに非常な労力をかけています。
      そこで、ジースターサウンズ合同会社は、ベルクロ社の製品を正規輸入し、日本でも欧米同様に「簡単に楽々と、モノを取付けたり、縛ったりする」ことを実現していきます。

      事業内容

      ベルクロ社のフック&ループは、これまで適切な日本語訳がなく、日本にある「マジックテープ」や「面ファスナー」との違いを説明することが困難でした。
      ジースターサウンズは、ベルクロ社製品を適切に表現する新たな日本語訳を作り、日本への普及をプロモートします。
      「ジザイ着脱テープ」とは、Hook &Loop Stecky Back を意味する日本語訳で、
      2つのものを取付け、取外しできる粘着剤付きフック&ループの新しい呼び名です。
      「ジザイ結束ベルト」とは、Selfengaging Hook &Loop を意味する日本語訳で、
      巻き付けるだけで縛れるフック&ループベルトの新しい呼び名です。

      ジースターサウンズは、DIYショップ・ホームセンター、文具店、工具店、雑貨店、電気店、楽器店などのリアル店舗および、各種ECショップを通じて、ベルクロ(R)ブランド製品を販売してまいります。

      販売に関して、又は業務用採用に関する法人様からのお問い合わせ、サンプル御要求などは、以下までお願いいたします。
      info_gss@gsljp.com

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ジースターサウンズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ジースターサウンズ合同会社 本社