ジースターサウンズ合同会社 ロゴ

ジースターサウンズ合同会社本社

  • 米ベルクロ社の「ワンラップ結束ベルト」、自社ブランド結束ツール「タバネックス」の販売。本業はイベント音響屋(PA)サービスです。
    ジースターサウンズ合同会社は、”手軽に利用していただける音響(PA)サービス”のPA事業と、便利で使いやすい商品を提供するプロダクツ事業、新技術を開発するR&Dという3つの事業をすすめております。

    母体となるPA事業では、「イベント開催を応援する」という基本方針で、経験の少ない方でもイベントを成功させられるように、音響面からイベント全体を含めてサポートいたします。

    プロダクツ事業では、
    米国ベルクロ社の製品を販売とともに、自社開発品の生産・販売を来なっております。
    また、ネットショップの運営も行っております・

    R&Dでは、プロダクツ事業で生産・販売する自社独自商品の開発を行うこと、特許・実用新案・商標登録などの知的財産管理、音響関係の技術開発を行っております。

    特に、プロダクツ事業で生産・販売する商品に関して、販売代理店様、小売店様を募っておりますので、ご興味のある方は是非ともご連絡お願いいたします。
  • ジースターサウンズ合同会社 企業イメージ
    ジースターサウンズ合同会社 企業イメージ

製品・サービスジースターサウンズ合同会社 本社

製品・サービス一覧

製品・サービスは2件あります。

関連カタログジースターサウンズ合同会社 本社

カタログ一覧

関連カタログは2件あります。

企業情報ジースターサウンズ合同会社 本社

事業内容

■イベント音響(PA)事業
母体となるPA事業では、バンドのライブや野外コンサート、ディナーショーから屋外イベント、お祭り、文化祭、町内会のイベント、商店街の催しなど、どのようなイベントにも対応いたします。
イベントの開催経験が少なくても、サポートいたしますので、まずはご連絡ください。費用に関しても、予算に合わせてご協力いたします。

■プロダクツ事業
米国ベルクロ社の製品の「ワンラップ結束ベルト」は、音響用のケーブルを束ねるのに非常に使いやすい結束ベルトで、弊社は会社設立する以前から米国で入手して使い続け来ました。この度、日本でも販売できるようになった、おすすめの商品です。
・自社開発の結束ツール「タバネックス」は、ステンレスフックを加工する匠の技と、高品質な日本製ウレタンバンドの耐久性を融合して生まれた、次世代の結束ツールです。簡単に着脱でき、ウレタンバンドの弾力のため、たるみが生じません。
「ワンラップ結束ベルト」、「タバネックス」は、自社による販売のほか、小売店様・企業様にも販売いたします。

ジースターサウンズへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

ジースターサウンズ合同会社 本社

ジースターサウンズ が登録されているカテゴリ

開く


キーマンインタビュー