A-Safe株式会社 企業イメージ

A-Safe株式会社 企業イメージ

イギリス生まれの特殊ポリマー製防護柵が日本初上陸!人、モノ、利益、生産性を守る!

A-SAFEは「特殊ポリマー製防護柵」を世に送り出した開発者、そして生産者です。私たちは作業現場で歩行者・車両・設備・施設を衝突事故の損害から守ります。

独自素材MEMAPLEXを用いたA-SAFEのバリア製品は圧倒的な防護性能とコスト優位性を備え、旧来の金属製防護柵からの置き換えが大きな潮流となっています。

欧米の有力企業で常識となった作業現場の「歩車分離」の必須アイテムとして、常に最高レベルの安全性を追求される日本のお客様に理想的なソリューションを提供いたします。

<無償トライアル受付中!>
特殊ポリマー製 防護柵の優位性を日本のお客様に感じていただくため、ただいま無償トライアルを受付中です。お気軽にお問い合わせください。

事業内容

特殊ポリマー製防護バリアシステムに代表される、安全・防護ソリューションの製造・販売 

歩行者隔離
車両隔離
設備・施設防護
柱防護
出入口防護
パレットラック防護
駐車場防護
空港防護
トラックヤード防護

詳細情報

製品・サービス(16件)一覧

カタログ(20件)一覧

ニュース(5件)一覧

A-Safeへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

A-Safe株式会社