合同樹脂工業株式会社 ロゴ

合同樹脂工業株式会社

      合同樹脂工業株式会社 企業イメージ

      合同樹脂工業株式会社 企業イメージ

      2軸延伸PETのエンボスフィルム加工専業会社 夢実現に真心と最高の技術で応える

       当社は、プラスチックフィルムの中でも成形が困難とされている「二軸延伸PETフィルム」への【エンボス加工=凹凸の付与】を中心に行っています。

      【フィルム加工でエンボス(凹凸)を付与することのメリット】
       エンボスによるフィルム表面積の向上による、表面接触率の軽減や密着防止などフラットなフィルムでは実現できなかったことが可能になります。

       エンボスの性能・機能を活かして様々な用途で使用されており、表面の凹凸の意匠性を活かした樹脂への転写用途や、光源の反射、屈折効果による光拡散用途、対象物との接触・密着防止合紙用途など、様々な場面で当社のエンボスフィルムは使用されております。

      【70種類を超えるエンボス柄】
       当社は70種類を超えるエンボス柄を所持しております。微細なマット柄から大きな意匠柄まで幅広く取り揃えておりますので、お客様のご希望・ご要望にマッチした提案をさせていただきます。

       当社の保有版に希望の柄が無い場合は、専用新版の検討と設計も提案致します。

       当社製品はお客様の開発商品のご希望(用途・規格)に合わせて、全て試作生産からスタート致します。

      事業内容

      ■二軸延伸ポリエステルフィルムのエンボス加工
      ■PETエンボスフィルム
      ■フィルム加工

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      合同樹脂工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      合同樹脂工業株式会社