アイ・ディー・エス株式会社 ロゴ

アイ・ディー・エス株式会社

      アイ・ディー・エス株式会社 企業イメージ

      アイ・ディー・エス株式会社 企業イメージ

      簡単でシンプル -ドイツIDSからの産業用カメラ

      弊社はドイツのデジタル産業カメラメーカーIDS Imaging Development Systems GmbHの日本法人です。

      弊社 は、モジュール型で強力な USB、GigE カメラおよび 3D カメラを開発し、多彩なセンサーとモデルを取り揃えています。
      「とても簡単です!」という弊社のモットーに従い、IDS のすべての産業用カメラは完全に互換性があり、取り扱いが簡単です。

      弊社は、USB2.0カメラの開発と販売に20年以上の経験があり、今日ではUSB 3.0 および USB 3.1 Gen1産業用デジタルカメラの開発における先駆者でもあります。
      IDSカメラは、製造工程の最適化、品質保証、先端研究の促進、原材料の低減に貢献し、その役割を果たします。また、お客さまのアプリケーションに高い信頼性と効率的なサポートを提供します。

      弊社は、すべてのカメラの開発をドイツでのみ行い、継続維持が可能な方法で製造して世界中で販売しています。認定された品質管理システムにより、弊社の工程が効率的であること、また製品の優れた品質と長期的な安定供給を保証しています。

      事業内容

      弊社は高性能で使いやすい USB、GigE および 3D カメラを開発し、多彩なセンサーとモデルを取り揃えています。弊社の産業用カメラの用途はほぼ無限で、産業セクターでも非産業セクターでも、装置、プラント、機械工学の分野で活躍しています。定評ある CMOS カメラに加えて、IDS ではビジョンアプリベースのセンサーとカメラも製品ラインに追加して拡張しています。斬新な画像処理プラットフォーム IDS NXT は、自由にプログラミングでき、汎用性に優れています。

      弊社では先見性を重視し、モジュール化の概念を取り入れているため、お客様は革新的な独立したアプリケーションを開発できます。

      詳細情報

      製品・サービス(30件)一覧

      カタログ(21件)一覧

      アイ・ディー・エスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      アイ・ディー・エス株式会社