日本フレックス工業株式会社 ロゴ

日本フレックス工業株式会社

      日本フレックス工業株式会社 企業イメージ

      日本フレックス工業株式会社 企業イメージ

      コントロールケーブルを中心に国内外に展開

      1962年設立の輸送機器部品メーカー。さまざまな業界に重要機能部品であるコントロールケーブルを供給している。国内外の自動車メーカー、自転車部品メーカー、農業機械メーカーに取引先あり。独自の生産設備により、コントロールケーブルの開発から組み立てまで一貫して手がける生産体制を敷いている。さらに顧客ニーズに応え、プッシュプルケーブル、スリムケーブル、極細径連続コイルなど付加価値を向上した製品を開発、業容を拡大してきた。海外展開については中国、タイへの取り組みを加速している。

      事業内容

      コントロールケーブルは、重要な機能部品として、あらゆる事業分野で利用されています。当社は1962年の設立以来50有余年にわたり、専門メーカーとして、高機能・高品質の製品をユーザー様にお届けすることにより、大きな信頼と実績をかち得てきました。医療分野におきましても、新たな付加価値創造のため、モノづくりの原点に戻り、必要な機能を持った高品質な製品とサービスを心をこめて提供してまいりたいと思っています。

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      日本フレックス工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      日本フレックス工業株式会社