株式会社フジ ロゴ

株式会社フジ

      株式会社フジ 企業イメージ

      株式会社フジ 企業イメージ

      「金型業界一の便利屋」を目指して

      アルミ・鋳鉄部品の鋳造用金型の設計及び製作を事業領域としています。
      自動車エンジン部品、駆動部品、足回り部品、フレーム部品など、累計4,000型以上の金型設計製作の実績があります。
      金型設計~金型製作~品質保証まで行い、さらに鋳造製品の品質検査まで一貫した生産体制で承ります。

      創業以来熟練の金型工のノウハウを核に、複雑な形状の金型から試作・量産用の金型まで
      お客様のニーズに応じたさまざまな金型を提供して参りました。その独自のノウハウやきめ細かな対応が評価され
      現在、当社の金型は世界中でご活用いただいております。

      また、アジアのモータリゼーションの高まりに対応すべく、2010年には世界の人口順位第4位であるインドネシアに自社工場を設立致しました。
      日本品質の製品をアジア市場に向けて、安定的に供給できる体制を築くことで、事業の継続的な成長を目指しております。

      当社の経営理念は、仕事とは感謝の心を忘れず、自分のため、家族のために。それがひいては会社や社会のためになるという方針です。
      私たちは今後も感謝の心を忘れず、お客様の、アジアの、そして世界の、安全な車社会の実現に貢献していきます。

      事業内容

      【金型事業】    アルミ・鋳鉄部品の鋳造用金型、各種治具の設計、製作
      【部品・試作事業】 金型に関連する部品製作、試作加工
      【測定・検査事業】 部品測定、試作鋳造製品の品質検査

      NEW!!
      【AM事業】     DED方式金属3Dプリンター×5軸切削加工

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      フジへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社フジ