株式会社イグシス ロゴ

株式会社イグシス

      株式会社イグシス 企業イメージ

      株式会社イグシス 企業イメージ

      creativity and challenge 独創と挑戦

      株式会社イグシスは、これまで培ってきた画像処理ソフトウエア技術を基幹技術として、画像処理関連デバイス(照明、カメラ、レンズ)とソフトウエアが一体となったソリューションをご提案しております。
      このたび開発・量産化に成功した、画像処理によるカラ―測定を極めた世界最小・最軽量の分光光度計(Absorptlyzer)は、今後さまざまな分野でのフィールド用ハンディ計測機として活用いただける製品であると確信しております。
      皆様のアイデアや技術を弊社技術と融合し、今まで世の中に無かったOnly Oneの製品を一緒に開発していきませんか!

      事業内容

      画像処理システム、画像処理機器、画像処理用デバイスの製造販売および受託開発、分光器システムの製造販売および受託開発、画像処理関連コンテンツの製造販売および受託開発を承っております。お気軽にご相談ください。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      イグシスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社イグシス