ベカジャパン株式会社 ロゴ

ベカジャパン株式会社

      ベカジャパン株式会社 企業イメージ

      ベカジャパン株式会社 企業イメージ

      BEKAMAXは昔の「オートグリスタ」と違います!ドイツ生まれの自動給脂装置は、固い箇所、遠い箇所にも確実にグリスを注入します。

      ベカジャパン株式会社は、米国TIMKEN社のグループ企業であり、世界2位の集中潤滑装置メーカー(GROENEVELD-BEKA) の一員です。特に建設用機械、鉱山用機械の自動潤滑装置においては、欧米市場で豊富な経験と実績を有しており、多くの一流OEMへも納入しております。

      日本の建機市場における集中潤滑装置(オートグリスタ、自動給脂装置)には過去の「悪いイメージ」が未だに色濃く残っておりますが、弊社の製品は、マルチピストン分配器や超高圧グリスポンプ等を採用した最新式の潤滑装置です。日本においても多くのお客様に「昔のとは違ってグリスがちゃんと入る!」と好評を頂いております。

      建設現場の抱える悩み(働き方改革、メンテコスト低減等)をBEKAMAXで少しでも改善できるようにお役に立ちたいと思っております!

      事業内容

      各種建設機械用の自動潤滑装置(オートグリスタ・自動給脂装置)を販売しております。
      ■建設機械車両(油圧ショベル、ホイルローダー、クレーン等)
      ■地盤改良機
      ■環境関連機材(シュレッダー、スクリーン)
      ■アタッチメント用(油圧ブレーカー等)
      ■他にも多くの特殊機械にも装着実績あり

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      ベカジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ベカジャパン株式会社