株式会社ブッス・ジャパン ロゴ

株式会社ブッス・ジャパン

      株式会社ブッス・ジャパン 企業イメージ

      株式会社ブッス・ジャパン 企業イメージ

      連続混練押出機における世界のマーケットリーダー

      スイスに本社を持つブッス社は、プラスチック・ゴムなど化学材料、食品などさまざまな混練工程において重要な役割を果たす連続混練押出機を、70年にわたり製造・販売しています。

      ブッス社は単軸スクリューの往復動を使ったユニークな連続混練押出機を世界で初めて導入し、コ・ニーダー(Ko-Kneader)のブッスとして長年知られてきました。精度高い温度コントロールを求められ、せん断に敏感な材料を製造する顧客から絶大な信頼を得ています。これによって塩ビ(PVC)やプロピレン、PETの他、熱可塑性エラストマー、XLPE、難燃性ケーブル、マスターバッチ、粉体塗料、トナーなどさまざまな化学品製造現場で活躍しています。

      グローバルな販売ネットワークとパートナーとともに、信頼性と効率性の高い技術と最高クラスのアフターサービスを提供しています。


      事業内容

      世界中に販売ネットワークを持つブッス社は、米国、日本、中国に販売・サービス子会社を設立しています。その中でブッス・ジャパンは、日本企業を顧客とし日本国内及び海外製造拠点への装置販売及びアフターセールスのサポートを行っています。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      ブッス・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ブッス・ジャパン