コムコ株式会社 ロゴ

コムコ株式会社

      コムコ株式会社 企業イメージ

      コムコ株式会社 企業イメージ

      一貫したシステム・インテグレーションをご提供します! 半世紀に渡り社会インフラである金融や公共システム開発を担ってきました。

      当社は情報通信システムの構築や各種ソリューションを提供する企業であり創立40年以上の歴史ある会社です。当社の特徴は「人が中心」の会社であることです。各種ソフトウェアやソリューションの製作は「人」が行うものであり、優秀な技術と高いモラル、モチベーションを持った技術者がいなければ優秀な製品は作り出せません。それらの達成のために当社は人材育成を第一に考えています。

      一方で当社は「人を売る」会社ではなく製品、品質、結果を売る会社です。どんなに優秀な技術者がいても、的確なマネジメントやコミュニケーション、開発現場へのバックアップがなければ質の高い仕事を行うことは不可能です。

      当社は個々の人を売る会社ではなく「会社としての」人材、能力、品質、結果(製品)を売っていきます。また、「お客様の顧客は誰なのか」「お客様の目指すところは何か」を常に考えお客様と同じ価値、目線を共有することにより真のパートナーとして信頼されることを目標としています。

      事業内容

      当社は1973年に設立され、情報処理サービス産業、この業界における中堅企業として、 日本の情報化社会の進展とともに一歩一歩確実に発展してきました。

      この間に培われてきた技術ノウハウを活かし、技術革新の速い時代に常に先端技術の習得に努め、 ご提供するシステムがお客様にご満足いただけることを最優先に考え日々努力をしてまいりました。

      日本経済のグローバル化、厳しい経済環境の中で、お客様のニーズを的確に捉え、 様々な問題を解決する上での最適なソリューションを探究し、 システム企画・設計からシステム構築、運用・メンテナンスまで一貫したシステム・インテグレーションをご提供する 経済産業省に登録された、システム・インテグレータです。

      さらに、システム受託開発だけでなく、お客様のシステム開発投資費用を低減させるために 各種のパッケージ開発にも力を入れており、時代のニーズに応えるべく「情報セキュリティ・システム」、「病院経営システム」の代理店契約を締結し、 それらのシステムの販売・構築支援にも力を入れております。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      コムコへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      コムコ株式会社