株式会社佐藤工業 ロゴ

株式会社佐藤工業

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社佐藤工業 企業イメージ

      株式会社佐藤工業 企業イメージ

      自社の技術を使った独自のアルミ溶接・金属加工技術を提供し、また新たな観点からオリジナリティある製品を提案いたします。

      当社は、UACJ金属加工滋賀工場内で産業機器・輸送機器関連などの、アルミ部品の組立・溶接加工を“小ロット”で行っている会社です。会社規模は小さいながらも、大企業に負けない溶接技術力を備えていると自負しています。また、職場環境の整備に努めることで“社員満足度”を高め「チームワーク・誠実さ」を常に意識しております。個の力を結集し佐藤工業全体として、確実に存在するアルミ加工の需要に応えていく所存です。知名度がある会社ではありませんが、”中小企業での一流を“をこれからも目指していきたいです。

      事業内容

      ■溶接
      被覆アーク溶接
      ガスシールドアーク溶接【MIG溶接】【TIG溶接】

      ■金属加工
      切断加工【レーザー切断】
      曲げ加工【ブレーキプレス】

      高いレベルが必要とされる、日本の基幹産業の高速鉄道車両車軸の溶接・金属加工を担当。佐藤工業はアルミ溶接技術力に自信があります。アルミ製品製作を通じて、社員全体が製作への意欲に優れ、アルミ溶接(TIG・MIG溶接)に関しては必要なアルミ溶接検定試験取得、基本級はもちろん、専門級部門も取得しています。また多様素材に対応する為にステンレス溶接(TIG溶接)・軟鋼溶接(MAG溶接)も取得しています。

      詳細情報

      佐藤工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社佐藤工業