甲斐エレクトロニクス株式会社 ロゴ

甲斐エレクトロニクス株式会社本社

      甲斐エレクトロニクス株式会社 企業イメージ

      甲斐エレクトロニクス株式会社 企業イメージ

      KAIELE の設計技術で創造の最適解を導き出す

      甲斐エレクトロニクス株式会社は設計技術者の集団です。
      社内には、システム設計・筐体設計・プリント基板設計の” 3” 技術者が常駐しているため、他⼯程からの要求 を考慮した設計、複数の視点からの最適解を追求することができます。
      例えば、ESD 対策を電気と機構の両⾯から検討することや、プリント基板と筐体の⼲渉の確認、⼲渉情報を踏まえた部品の選定、基板サイズと層数の検討など、複数の設計技術の情報の集約および検討を容易にすることができます。
      如何にして要求仕様を満たすことができるか、納期の短縮を実現できるか、3 つ設計技術の⼀つ⼀つの⼯程の枠を超えて情報を集めて、責任を持って要求にお応えいたします。

      わが社は、年間 30 社 200 件を超える新規開発案件で、⽤途の専⾨性無く多種多様の製品の設計に携わっております。

      それらの経験で培われた設計技術者の知⾒と、営業担当者のコーディネートの⼒で、新規製品開発を全⼒でサポートします。

      事業内容

      電⼦機器開発製造
      システム設計・回路設計・ソフト開発
      プリント基板設計・筐体設計
      プリント基板製造・プリント基板部品実装ハーネス製造・筐体部品製造・装置組⽴配線

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      甲斐エレクトロニクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      甲斐エレクトロニクス株式会社 本社