双三光学塗装株式会社 ロゴ

双三光学塗装株式会社

      双三光学塗装株式会社 企業イメージ

      双三光学塗装株式会社 企業イメージ

      光学機器、PC・PC周辺機器などの塗装に関することなら当社にお任せ!

      双三光学塗装株式会社は、光学機器、PC、PC周辺機器、オーディオ、
      医療機器、通信機器等の塗装設計、塗装、印刷並びに組立を
      行っております。

      デジタルカメラ、測量機器等の精密焼付塗装製品なども
      ご用意しておりますので、お客様のニーズに合った製品をお選びいただけます。
      ご要望の際は、お気軽にお問い合わせ下さい。

      また当社は、福島県須賀川市に敷地面積19,278平方メートルの工場を有しており、
      光学機器、PC、PC周辺機器、オーディオ、医療機器や、
      通信機器等の塗装設計、塗装、印刷並びに組立を行っております。

      近隣高速道路からのアクセスも非常に便が良く、
      各種機械装置を設備して、皆様のご要望にお応えしております。

      事業内容

      ■光学機器、PC、PC周辺機器、オーディオ、医療機器、通信機器等の塗装設計、塗装、印刷並びに組立

      詳細情報

      おすすめ情報

      【最大塗装サイズ2m×1m】5mmから対応可能な塗装サービス 製品画像

      【最大塗装サイズ2m×1m】5mmから対応可能な塗装サービス

      《数千個/月の量産OK》ロボットで塗装を行うので再現性と安定した品質を実現!コストダウンのご提案も可能。

      双三光学塗装株式会社は、大型塗装ラインを保有しております。 長年培ってきた光学製品の塗装技術を生かし、ゴミ付着のない高品質な塗装が可能です。 塗装の品質が悪い・不良品が多いなどでお困りの場合は…

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      双三光学塗装へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      双三光学塗装株式会社