ウーブンナック株式会社 ロゴ

ウーブンナック株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      ウーブンナック株式会社 企業イメージ

      ウーブンナック株式会社 企業イメージ

      「開発のウーブンナック」として、常に新しいことにチャレンジしていきます。

      〇高難度案件でも断りません
      当社の一番の強みは、難しい案件であっても断らず、「どうしたらできるか?」を常に問い続ける文化です。
      「とりあえずやってみる」文化は、代表の西の考えによるものです。
      長らくこの姿勢を取り続けてきたことで、打ち込みの細かいものや特殊な素材を使ったもの等、多彩な製織ができるように成長してきました。

      〇変わった織ネームは「ウーブンに聞いたらわかる」
      もう一つの強みは、特殊な織ネームの研究・開発を長らく続け、ノウハウを蓄積していることです。
      特殊な織ネームの生産比率は相対的に多くはないものの、難度が高いものについて「ウーブンナックに聞けばわかる」というお声を頂いてきています。

      〇密なやり取りと迅速な情報提供
      デザインデータ入稿直後から、デザインに問題やリスクがある場合は即時伝えるようにしています。
      当社の直接のお客様の先にはエンドユーザーとしてのメーカー/ブランド様がいらっしゃいます。
      「お客様のお客様」がわかりやすいように、迅速な情報提供を徹底しています。

      事業内容

      織ネーム(タグ)を中心とし、シャトル、ニードル、レピアの3種類の織機のベーシックな商品から、800ミリ巾の微細織物まだ幅広く対応。
      特殊原糸を用いた一般消費者向けの繊維製品の製造等、業界内では「開発のウーブンナック」としての立ち位置を確立しています。

      詳細情報

      カタログ(1件)一覧

      ウーブンナックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ウーブンナック株式会社