いなばテクノ・エボリューション株式会社 ロゴ

いなばテクノ・エボリューション株式会社

      いなばテクノ・エボリューション株式会社 企業イメージ

      いなばテクノ・エボリューション株式会社 企業イメージ

      エレクトロニクス商品の開発・設計~試作・評価、また「ものづくりIoT」の導入サポート等のお手伝いいたします。

      当社は2017年8月に創業してまだ間もないエレクトロニクス商品等の開発・設計会社です。
      従業員の約2/3が、旧鳥取三洋電機株式会社の出身で、エレクトロニクスの分野では、高度な技術と豊富なものづくりの経験を有した社員が多く、商品のハード開発、ソフト開発およびプロットタイプ作りのお手伝いをさせていただいています。
      豊かな自然に囲まれた鳥取の地に拠点を置いているため、都会とは異なり不便な面もありますが、社員がのびのびと暮らし働ける環境であると思っています。
      優れた商品開発には良い人材とチームワークが必要です。
      社名のエボリューション(進化)は、社員一人一人が個性と能力を伸ばし、会社と共に成長していこうという意味合いを込めています。

      私たちは、総合力を活かし、優れた技術と品質で新しい分野にも積極的に挑戦し、社会の発展・地域の発展に貢献してまいります。
      現在、製造工場様へのIoT導入に向けたサポート事業を立ち上げており、さらに今後これを進め、AIの活用やロボットシステムインテグレータに取り組んでい きたいと考えています。

      ご要望の際はお気軽にご相談ください。

      事業内容

      お客様の商品(電子機器等)商品化のお手伝いを、設計から試作・評価・量産フォローまで一貫して行います。

      当社では、機構・回路・ソフト・QCの経験豊富なメンバーが揃っており、手作り試作・設計(例えば、パターン設計)や3Dプリンタでの筐体の試作や外観 デザインの作成等についてもご相談を承ります。
      なお、原理試作や手作り試作までというご要望や、試作基板の動作チェックプログラムの作成等にもお応えさせていただきます。

      また当社では、「生産工程の見える化」を中心としたIoTシステム(IIT SYSTEM)の開発を独自に行っています。
      当社IoTシステムの特徴は WEBを利用し入力端末にはアプリケーションソフトをインストールすることなく使用でき、簡単に入力端末が増設できます。
      また、入力端末には入力値の確認、次工程情報なども表示でき、お客様の生産工程条件に合わせて仕様変更も可能となっています。お気軽にご相談ください。
      今までに10の企業様団体に、これベースにカスタマイズしたシステムを納入させていただいています。

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      いなばテクノ・エボリューションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      いなばテクノ・エボリューション株式会社