サイヤジェン株式会社 ロゴ

サイヤジェン株式会社日本支社

      サイヤジェン株式会社 企業イメージ

      サイヤジェン株式会社 企業イメージ

      医薬品開発業務受託機関及び細胞関連製品メーカーとして創業、遺伝子改変アニマルモデル作製のリーディングカンパニー

      2005年、医薬品開発業務受託機関及び細胞関連製品メーカーとして創業しました。現在、世界に400名の社員が勤務しています。本社をアメリカ・カリフォルニア州シリコンバレーに置き、中国の蘇州と広州を製造拠点にしています。2016年に東京に日本支店を開設しました。遺伝子改変アニマルモデル作製のリーディングカンパニーとして、リーズナブルな価格帯で、高品質の試薬・ツールを提供しています。

      1.遺伝子改変アニマルモデルの作製:齧歯類アニマルモデル受託作製のリーディングカンパニーとして、研究に最適なワンストップサービスを提供しています。サービス内容はベクター構築、ES細胞操作、マイクロインジェクション作製まで多岐に渡り、アニマルモデル作製はどの過程からでも受託が可能になっています。また、CRISPR-Cas9 システムや人工ヌクレアーゼ技術を使ったアニマルモデル受託サービスにも取り組んでおります。人工ヌクレアーゼ技術は遺伝子ターゲティング技術に比べ、作製時間とコストを節約できます。

      事業内容

      2. オーダーメイドDNAベクター:お客様のご要望に沿ってアニマルモデル作製用のベクターを、インターネット上のプラットフォームを用いてカスタムデザインを行います。カスタムデザインの際のテクニカルサポートは無料です。設備はバイオセイフティーレベル2(BSL-2)、ISO9001:2008品質管理標準に基づいています。
      3.研究用幹細胞及び関連培養試薬:弊社は包括的な研究用幹細胞ポートフォリオを擁しており、さまざまな種類の胚性幹細胞や多系統の体性幹細胞を提供しています。さらに、これらの細胞の成長・維持に必要とされる、各種栄養補充剤や分化媒体の提供も行っています。すべての製品はISO9001:2008品質管理標準の下で生産されており、NatureやPNASなどのトップジャーナル誌に掲載された実績も多くあります。
      弊社の強みは、優れた技術力、丁寧な顧客対応、そして返金保証サービスです。弊社はこれまで、世界中で200以上の大学や企業様から依頼を受け、多くのカスタマイズされた遺伝子改変アニマルモデル系統を作製してきました。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      サイヤジェンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      サイヤジェン株式会社 日本支社