株式会社グリーンテックジャパン ロゴ

株式会社グリーンテックジャパン

      株式会社グリーンテックジャパン 企業イメージ

      株式会社グリーンテックジャパン 企業イメージ

      環境に優しいドライアイス洗浄機

      当社のドライアイス洗浄は、水や溶剤を使わない「環境」を考えたまったく新しい洗浄システムです。
      活動エリアは日本全国をカバーしており、製品はブラスト機とオプションが豊富でお客様に適合した製品をご提供出来ます。また、コストパフォーマンスが高い理由をデモストレーションとして実際にお客様の目でご確認していただけます。さらにお客様に商品を販売するだけでなく、その後の修理やメンテナンス、ノズルマンの育成に力を入れており、丁寧な指導をさせていただきます。
      洗浄業務をお受けすることもできますので、その後の購入も安心してご検討いただけます。その他、家具・装備品工業以外にも各種金型の洗浄8年間で3000社を超える実績がございます。

      事業内容

      ・ドライアイス洗浄機械の販売と修理
      ・ドライアイス洗浄業務受託サービス
      ・コンプレッサー、洗浄ブース、集塵装置等洗浄に関する機器の販売
      ・ドライアイス洗浄機を使った自動化システムの提案と販売
      ・ドライアイス洗浄業務受託サービスの新規事業提案と教育訓練

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • ほこたてロゴ.JPG

        【ほこ×たて】に出演しました!

        9月9日(日)19時~ フジテレビ系列 「ほこ×たて」に出演しました。 どんなものでも剥がす最強の洗浄機 vs 絶対に剥がれない最強塗装  気になる対戦結果は特設ページをご覧下さい。

      • 世界一受けたい授業.JPG

        【世界一受けたい授業】で紹介されました。

        1月28日(土)19:56~ 日本テレビ系列  「世界一受けたい授業」 で弊社のドライアイス洗浄機が紹介されました。

      • pct_24.gif

        【日テレNEWS24】にて、紹介されました。

        「日テレNEWS24(日本テレビ報道局製作の24時間ニュース専門チャンネル)」において、平成22年6月23~25日に出展致しました「機械要素技術展」の弊社ブースの様子が紹介されました。 放送自体は終…

      グリーンテックジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社グリーンテックジャパン